1周年でした。~あいさつ~

 気が付いたら1周年でした。


お久しぶりです。

ソサエティ会長のふうきです。
最近は組長とも言われてます。
マフィアではございません。


さて、タイトルの通りですが、先月14日でこのブログ開始から1年経っていました!

コロナの真っ只中、ソサエティとして何ができるだろう。
と思いつきで、見切り発車で始めたブログですが、ライターが今では交換留学生の二人も含めて7人となりました。

勉強で忙しくなったり、色々ありますが、メンバーのおかげで最初の想定より続いています:)


ブログを書いていて、自分たちの経験や身の回りで起きてることを見直す機会になって、自分自身はすごく楽しくやっています。
特段、閲覧数が多いといったことはないですが、これから留学する人、ハリファックスについて知りたい人に届けばいいな、と思っています。


改めて、メンバーと読者の皆様、ありがとうございます。

これからも大学のことや街のことをはじめ、色んなトピックについて触れて、世界のどこかにいるハリファックスに興味がある方、ダルハウジー大学に来たい方に届くよう、書いていきます。

2年目も時間のあるときに覗きにきてください!


Special Thanks to
Blog Member & Rio!




コメント